弥勒ミロク降 臨コウリン推測スイソクのプロセス


2008/10/17作成サ クセイ

日付ヒヅケ 日付ヒヅケ 概要ガイヨウ 交信コウシン結 果ケッカ 見立ミタ 備考ビコウ


8/18報告ホウコクブンと8/22報告ホウコクブン メイさんのユメミ らしした尼僧ニソウユメ 
いて赤子アカゴヒロげるユメ
  尼僧ニソウ弁天ベンテン化身ケシンでメイさんが赤子アカゴ乳母ウバヤクになる。  

8月27日     身内さんガイトウシャがいつかきっと流交信をネット新聞の記事 に対して行い、あの赤子に関してこんな回答を得ました  A 人工授精でパンダ出産 神戸・王子動物園 赤子アカゴ吉凶キッキョウアワカミ王子オウジとのこと。 メイさんが赤子を女オンナのようにオモったのも、変性ヘンセイ女 子ジョシという理由リユウかもれない。 パンダは白黒模様。つまり吉凶禍福
が包含された王子か。
人工授精は今のところ不明。

赤子アカゴとは何者ナニモノかが焦点ショウテンに  ⇒  弥勒ミロク菩薩ボサツとしだいに判明ハンメイ

9/24から9/25 身内ミウチさんの高野山コウヤサン写真シャシンユメアラワれた僧侶ソウリョ 金剛峰寺コンゴウブジ六角形ロッカッケイのオーブがウツる」   
ユメソウが、まもなくおまれになると、こんもりしたヒカリものをカカえてう」

ユメ僧侶ソウリョ空海クウカイであり、亀甲キッコウ六角ロッカクオーブ)とツルナラアワせることで、「鶴亀ツルカメべる」をシメし、ウシろの正面ショウメンアラワれる弥勒ミロク指し示サシシメしている。空海クウカイがまもなくまれるとったのは弥勒ミロクのことであり、そもそも空海クウカイニュウジョウ弥勒ミロクとともに復活フッカツするためであったとされているわけで、ここは まもなく弥勒ミロク空 海クウカイともにアラワれるの意味イミとなる。  ワタシ六角ロッカクオーブのナカ人物ジンブツカオ観測カンソクするが、どうだろう。顎鬚アゴヒゲのあるヒゲヅラ頭巾ズキン古代コダイアサコロモカタまでがていないか。  

        身内ミウチさんは亀甲キッコウナカに「ツルギ」の観測カンソクされました。出雲イズモ神社ジンジャシンモンが「亀甲キッコウツルギ」であったことから、ここへの旅程リョテイまれたのですが、それがまたものすごいシンクロをも たらすことになります(後述コウジュツ)。 また、「ツルギ」は「ツル」のテンとのスルド見解ケンカイで、まさに「ツルギ」の象形ショウケイ文字モジちさえも予見ヨケンされています。すなわち「ツルギ」のツクリ左右サユウカメツル見立ミタてられ、亀甲キッコウモン結界ケッカイナカツルハイみ「ツルギ」が形成ケイセイされたというわけです。つまり、威 力イリョクある神霊シンレイツルギとは鶴亀ツルカメ合体ガッタイという認識ニンシキとなります。  

9月27日 いつかきっとさんの異界イカイ交信コウシン   Q  弥勒菩薩の下生はいつになりますか?   
   A 受け付け 年内にも
年内ネンナイ暗示アンジする明快な回答。しかし、弥勒は騒 乱ソウランのさ中に登場するという伝説があ る。吉凶(破壊ハカイ再 生サイセイ)をステイタスとして併せ持つ存 在だということに注意チュウイ  

9月27日 いつかきっとさんの異界イカイ交信コウシン   Q  その形態は単一の人としてですか? グループや組織としてですか? A ●●国交相 野党手ぐすね これは、野党政権になった時点 で、不正義に目を瞑ることができず、国交が発端で世界が大混乱になる可能性を暗示している。ストレートに解釈すれば、野党側シンパの組織として現われ、ま た国交を通して反覇権国運動が活発化するといったことか。 最近サイキンボウベイ上院ジョウイン議員ギインが、カミこそ最大サイダイのテロリストだとして連邦レンポウ裁判サイバンショ提訴テイソしたという。これにタイして裁判官サイバンカンは、カミ住所ジュウショ不定フテイ特定トクテイできないために開廷カイテイできないとした。これにタイし、某氏ボウシ反論ハンロンカエしているという。

9月28日 いつかきっとさんの異界イカイ交信コウシン   Q 「弥勒菩薩の下生」とは、赤 ん坊誕生?魂の入れ替え?憑依的方法? A 交流 発達障害児・者に支援 家族・当事者と専門家参加 弥勒菩薩は赤子として生まれる が、発達障害児である。その病的状態は、魂の入れ替え、憑依の自由度があり、家族や当事者や専門家などとの霊的交流の資質を備える、いわゆる役目を順調に 果たすための霊媒体質なのではないか。  

        出口デグチオウニン三郎サブロウによれば、弥勒ミロクとスサノオは同体ドウタイ。またカレ弥勒ミロク霊視レイシし、達磨ダルマ大師ダイシたようにエガいたという。達磨ダルマ大師ダイシとスサノオはともにヒゲツラ顎鬚アゴヒゲナカにある。それは六角ロッカクオーブのナカ人物ジンブツカオている。  ちなみにシン神話シンワ発端ホッタン大本オオモト神話シンワっている。  

10月5日 いつかきっとさんの異 界イカイ交信コウシン   Q 「鶴と亀がすべった」後ろの 正面だーれ?     A 神  (表見出しは、「神業 大道芸」) 弥勒ミロクというカミであり、カミ一厘イチリンウラシンギョウ参画サンカクされるカミとなる。これを三千サンゼン世界セカイ大芝居オオシバイともう。その弥勒ミロクは↓  

10月7日 いつかきっとさんの異 界イカイ交信コウシン   Q [後ろの正面だーれ?  a 神] それが弥勒菩薩  A  親子  弥勒ミロク=スサノオ(オヤ)+オオクニヌシ()の合体ガッタイであると、六角ロッカクオーブから推理スイリできた。高野山コウヤサン六角ロッカクオーブのナカは、オオクニヌシの頭巾ズキンカブったスサノオのカオである。つまり弥勒ミロク親子オヤコ合体ガッタイケイであることになる。  

10月8日 いつかきっとさんの異界イカイ交信コウシン   Q 弥勒菩薩は下生しますか?す るなら、この世で何をしますか? A 金融機関損失 促す まず邪悪ジャアク金融キンユウ制度セイド破綻ハタンさせる方向ホウコウウゴくということ。まもなく生まれるという空海の言葉 がハッせられて一 週間後イッシュウカンゴ金融キンユウ危機キキ勃発ボッパツしていることをても、強力キョウリョク推進力スイシンリョクソナえているとられる。  

10月8日 いつかきっとさんの異 界イカイ交信コウシン   Q 今後お金は貯めるべきか、物 品にしておくべきかアドバイスお願いします A トイレ建設へ トイレ=トヨれ=穀物コクモツ食料ショクリョウ)をれるようにとの忠告チュウコクであろう。世界セカイ恐慌キョウコウ可能性カノウセイダイにつき、食糧ショクリョウ備蓄ビチク各家庭カクカテイともハゲんでおくべきとのことか。  

10月9日 いつかきっとさんの異 界イカイ交信コウシン   Q 私が交信者として「予告の 14日にUFOに来てほしい」その理由は?  A 意識浸透 効果 波及 正解セイカイでしょう。  

10月10日 いつかきっとさんの異界イカイ交信コウシン   Q UFOを、見える人と見えな いひとがいるようにするなら今までと同じでは?すべての人に見えるようにお願いします    A 申し立て 解約に反発 モウてに無理ムリがあって反発ハンパツか。約束ヤクソクかれる。  

10月10日 いつかきっとさんの異界イカイ交信コウシン   Q 森野シナリオでは、正神が UFOの姿見せを要請していますが、真実?  A 禁じ手発動に照準 増発もろ刃の剣 要請ヨウセイにはあまりでない。地上軍チジョウグンウゴきをフウじるのはキンで、多用タヨウには限界ゲンカイあり。  

10月10日 いつかきっとさんの異 界イカイ交信コウシン   Q 私が14日に出て欲しいの は、回答の現実化のためです。その場合の[a 意識浸透 効果 波及」の限定的シュチュエーションは?  A オリジナル劇 チームワーク 地上チジョウ部隊ブタイとUFOガワとの旧来型キュウライガタチームワーク体制タイセイになるということか。(まさにそのような結 果ケッカになっていて、両者リョウシャともしがかず下火シタビになっている)  

10月11日 いつかきっとさんの異界イカイ交信コウシン   Q [弥勒菩薩は…この世で何を しますか?  a 金融機関損失 促す]→最後、金融機関はどうなりますか?    A 底見えず 金融キンユウ機関キカンソコなしの奈落ナラクシズむ。  

10月11日 いつかきっとさんの異界イカイ交信コウシン   Q →弥勒菩薩が[a 損失 促 す」ことを何をもって知ることができますか?  A 暮らしに迫る暗雲 インフレ、失業シツギョウ収入減シュウニュウゲン。さらに飢餓キガ戦争センソウという進展シンテンもありうる。  

10月11日 いつかきっとさんの異界イカイ交信コウシン   Q [限定的シュチュエーション は?  a オリジナル劇 チームワーク]→チームワークとは誰と誰と誰?     A 新たな船出 黄泉ヨミからのイザナギ脱出ダッシュツ限定的ゲンテイテキシチュエーションそのもの。古 事記コジキアラたな船出フナデタトえている。⇒ ミソ  

10月14日 いつかきっとさんの異界イカイ交信コウシン   Q [a 新たな船出]はこれか ら何をしますか? A 全国初 サミット 結ぶきずな 意味イミかる。  

10月14日 いつかきっとさんの異界イカイ交信コウシン   Q [a トイレ建設へ]→食料 の用意をしておくようにという意味ですか?  A 技術知る 食糧ショクリョウ備蓄ビチク技術ギジュツマナびましょう。  

10月14日 いつかきっとさんの異界イカイ交信コウシン   Q 13、14、15、16日あ たりに何か画期的なこと起こりますか? A 弱者の声 レンズに 弱虫ヨワムシコエとともに弱虫ヨワムシUFOがビデオカメラに記録キロクされるという予告ヨコクか。 あああ・あのなあ。正解。  

10月14日 オクヒト撮影サツエイ 神戸市コウベシ西 区ニシクカミマチ
 
というわけで、大型オオガタなんてとてもとても。ワタシオモテにはってず、物陰モノカゲにかくれておりまする。アラたな船出フナデのみなさんのおヤクてたかな?  さて、撮影サツエイ場所バショ神戸市コウベシ西区ニシクカミマチカミトビラけてカミるという意義イギある土地トチカミ神社ジンジャはスサノオとクシナダヒメ、そののオオナムチ(オオクニヌシ)をマツります。つまり、フル時代ジダイ弥勒ミロク降臨コウリン伝説デンセツとも言えないか。(写真クリックでyoutube映像が見れます。弱虫の声も聞こえます)  

10月14日 身内ミウチさ ん撮影サツエイ 出雲イズモ神社ジンジャ   身内ミウチさんが出雲イズモ神社ジンジャかれて、拝殿ハイデンかってヒダリヤシロ背景ハイケイったところ、ウツんだ見事ミゴトなオーブです。液晶エキショウながらシャッターをった途端トタンに、ウツったと実感ジッカンできる一枚イチマイだったそうです。  見立ミタては、これも六角形ロッカッケイオーブなのですが、かって右側ミギガワマルくなっている、というより、フクらんでいるとるわけです。オーブのナカには、これはワタシにも視認シニンできるのですが、「ツルギ」の象形ショウケイ文字モジがあり、しかもミギツクリツル立体的リッタイテキ励起レイキ状態ジョウタイにあるもようです。つまり、もともとは六 角ロッカクだったものが、ツル活発化カッパツカによって、安定的アンテイテキなヘキサグラムがマル変形ヘンケイしているのです。  そこでオモすのが、「かごめかごめ カゴナカトリは いついつやる」で、このオーブは我々ワレワレに、籠目カゴメナカトリがまさにそうとしていることをシメしているとられる。それはおそらく夜明ヨアけにす。その前提ゼンテイとして、ツギツヅく「夜明ヨアけのバンに ツルカメべった」ことがオコナわれていなくてはなりません。つまり夜 明ヨアマエに、鶴亀ツルカメ合体ガッタイしている必要ヒツヨウがある。おそらくそこでアタラしいアイ生命セイメイハグクまれ、世界セカイモットツヨ結界ケッカイマークからでさえしてくるということかも知れません。 最強サイキョウ結界ケッカイともえる籠目カゴメモンである亀甲キッコウモンが、どうして出雲イズモケイ神々カミガミ付与フヨされているのか。これは為政者イセイシャサクであったのか。  
最大サイダイ抵 抗テイコウ勢力セイリョクになりかねない出雲イズモケイクニカミは、ありとあらゆるカタチ呪術ジュジュツフウじられているとるべきで、その一端イッタン神社ジンジャシンモンではなかったか。 また、神社ジンジャのスサノオ、オニクビ封印フウイン伝説デンセツは、アマカミ抵抗テイコウできなくするために、頭領トウリョウのスサノオに眷属ケンゾク退治タイジとその管理カンリ鎮圧チンアツ役目ヤクメたせているとの意味イミ見出ミイダせます。巨岩キョガンいてフタタてこれなくしておき、そのウエ頭領スサノヲトウリョウ命令メイレイとなれば、ナミダんで我慢ガマンもしようものです。吉備津キビツカマもそうしたものでは。西ニシ日本ニホンにはそうした遺跡イセキオオいようです。さらにその上に西ニシ日本ニホン一体イッタイメグらされたエジプト/カルデアのカバラの幾 何学キカガク結界ケッカイすらもられています。そうしなければ、クニカミタタりがオソろしかったのでしょうか。

10月16日 いつかきっとさんの異界イカイ交信コウシン   Q 日本上空に出るの件。14日 は雨でしたが、妨害されましたか?  A 「悪夢再来」「万全期したが…」 地上軍チジョウグン結託ケッタクした邪神ジャシンガワイキオいもまだツヨく、妨害ボウガイ工作コウサクはつきものとカンガえられる。HAARPなどで気象キショウ操作ソウサされたかもしれません。  

10月16日 いつかきっとさんの異界イカイ交信コウシン   Q 森野さんのビデオカメラに 映ったのは意図的ですか?  A 飛び出し 自粛訴えも ヒロセン行為コウイ妨害ボウガイ工作コウサクのターゲットをシメすようなものなので、自粛ジシュクしてコトたられたいとのことか。オクヒトカメラに注入チュウニュウしたのは、保険ホケンけの意味イミがあってのことかとオモいます。その目的モクテキ一部イチブテキなれどたせたか。  

10月16日 いつかきっとさんの異界イカイ交信コウシン   Q なぜ森野さんのカメラに映り ましたか?        A 景気悪化で見通し 善良ゼンリョウUFO全面ゼンメン介入カイニュウ作戦サクセンは、状況センキョウ悪化アッカ見通ミトオしがくないのかもしれません。  


追記
そ の後も身内さんはデジカメで撮る写真の多くに、1〜複数個の六角オーブが写り続け、あたかも彼女の産んだ子供であるかのようでした。
彼女は実際、それら六角オーブたちは、自分の子供だと申しておりました。父親は? ははは、それがしでござる。

それは陸上だけでなく海中でも撮れて(水陸両用カメラだった)、むしろ海中でのほうが複数写り込むため、多いくらいでした。
乙姫(豊玉姫)と浦嶋(山幸)の共同作品と申しますか。なに、彼女は海のものでありますれば、一度に多数をば。その筆頭に弥勒がいたことになりましょう。

どうやら、メイさんはその最初の赤子(弥勒)を尼僧から預かったようで、神話的には赤子は「ウガヤフキアヘズ」であり、メイさんはニギハヤヒの信者であっ たことから、
どちらも神武天皇(次の時代の開始の象徴)を予測させるシンクロになりました。そこで、私(山幸)はメイさんに玉依姫の神格を差し上げました。
どうか、彼のこと、よろしくお願いします。弥勒は次時代を切り開くことになるということも、これではっきりしました。

その後、身内さんは、自らの六角オーブを横たえて、六角から内容を吐出させるようにして写り、その翌日に海難事故で亡くなりました。
水 族館のワニザメの巨大な口骨格見本の中でポーズを取った、彼女の頭上にその横たわった六角オーブはあり、彼女のものであることを示していました。
獰猛なギャングワニザメに襲われたのでしょうか。象徴的な光景でありました。

彼 女の六角オーブの中身の文様から、ある神社のご神紋との一致が取れ、彼女の本体様のご神格が判明しております。
水系や海洋を司る神様です。

こ のようにして、地球生態系や土台になる地球を維持している神々が撤退しているさまを、他の方の写真からも伺い知ることになりました。

読 者コメンテーターの方の紹介でやってこられた、ある自然写真撮影家の方から、不思議な写真の鑑定依頼があり、それを拝見しますと、
やはりオーブらしきものが写っており、その中身がどこかで見たことのある模様だったことに思い至り、調べますと、それはホピ族の精霊
ココペリであることが判明。それは笛を吹く姿で確かに写っておりました。

ただし、そのオーブは真ん中でくびれており、いずれちぎれてしまうかと思われました。
私は、それは樹木の精霊ココペリだろうと彼に回答し、オーブが解体しつつあるようだから、樹木が衰えていないかと、添え書きしました。
すると、彼は、周囲のコナラの森が最近、枯れかけているとのご返事でした。

海 洋生物が最近、謎の死を遂げていること。陸上の森や林が衰えていること。(これはかなり昔からでしたが)
それらの出来事は、彼ら生態系の守護神たちの撤退による殉死ともとれなくありません。
何がそのようにしているのか。それが私の目には、世の中が彼らを追い詰めているように見えてしまいます。
獰猛なワニザメのような仕打ちを彼らに対してしていませんかね?

いくら現象で表しても、いっこうに改善してくれない有様に、彼ら国津神たちとその有情たちは、ここにはもう居れないと、
存続を諦めたのではないかと想像してしまいます。そんなことはありませんよね?
いずれその現象は人間にもおよび、多くの自殺者を出しても、おそらく、弱者は淘汰されるべきという理由から、
放置されていくことにならないかと心配します。私など、真っ先にそうなりそう。

この世界は終わりが近いらしく、時間が進行速度を加速しています。
まるでブラックホールに吸い込まれているかのようです。
私 の解釈では、現在は神話上の黄 泉の国の段階にある と思われます。
黄泉の国は、イザナミ尊の宣言されたように、人口漸減の世界です。
その先駆けを生態系の生き物が務め、いずれそれが人類に及ぶことになるのではと懸念します。

いっぽう神話には、イザナギ尊の至られた新世界のことも予告されています。
そちらは、人口漸増の世界です。黄泉とは隔絶された世界です。
イザナギ尊が取られた、ひたすら逃げるという行動も、
見た目にはみっともよくはありませんが、選択肢にすべきかと思ったりもします。